FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このRing、先日 ご結婚30周年を迎えられた O様ご夫婦の、奥様のリングです。

見事に表面の『彫り』は消えて、ラインが かすかに残っている感じです・・・。
30年の歴史が感じられます。。。(@_@;) うんんん・・
DSC00878.jpg

このRingは、今から1か月余りお預かりして 大変身を遂げる予定でございます。

なんとゆぅことでしょぅ~\(◎o◎)/!
ご存じの、アノ番組のように『劇的』に、『大改造!』する予定です(^v^)

では、約、1ヶ月後 お楽しみに~(^◇^)

スポンサーサイト

美子さんと・・・

前回で紹介したとおり、金沢の方へ行ってまいりました(*^^)v

変わっているお店で、Caféもやっていて 店内に工房もあり、そちらの方で お客様と一緒にRingの製作をするんだそうです(*^_^*)

店内のディスプレーもオシャレで、参考になりました(^v^)
なんと、ほとんどダイソー(100円均一ショップ)にて揃えられたそうです。。。
ほんと、ビックリ\(◎o◎)/!です。  陽明店でもやってみますね。


余談ですが―・・・
一昨日、UNICORNのコンサートへ行ってきました(*^^)v
高校生の時から『復活したらなぁ~』なんて夢みていたので、本物には超 カンドー!!!(ToT)

大阪も行こうかな?と検討中。。。
ブログを見てくださった方で、名古屋ガイシ行った方いますか?大阪 行かれる方いますか??

長い余談でした。。。。<(_ _)>

やったぁ!(*^^)v

こんにちわ。


嬉しい事に、明後日 金沢市の方で『アトリエ体験クリニックツアー』に参加できることになりました!

わかりやすく??


金沢の他店さんで、Café &ジュエリー工房&ショップ・・・がありまして、そちらの方にお勉強しに行けるということで・・・(*^_^*)

分かっていただけたでしょうか?(^^ゞ


とってもドキドキ、緊張しますが 頑張ります(>_<)

また、後日 報告しますね☆

早く オリジナルRing作ってみたいです!!(^_-)-☆

マリッジリングの行方

タイトルはカッコいいんですが。。。


ご結婚されている皆さん、特に10周年を過ぎている皆さん。。。

マリッジリング(御結婚指輪)はどうされていますか??


さっき結婚10周年を迎えたばかりの友人に会ってきました(*^_^*)

「久し振り~☆全然 変わってないね~」なんて話してフッと左手薬指に目をやると・・・



マリッジリングが・・・ナイ!!!(ー_ー)!!


「結婚指輪しないの?」って聞いたら

「あ~、なくしたぁ(^v^)」    って。(T_T)


日々の子育てとか、結婚当時より少しポッチャリされたとかで外してしまわれる方もいらっしゃるかと思いますが、いま一度、はめてみてください(^_-)-☆

もし、今のあなたの手に合わなくなっていたら、相談に乗りますので どうぞいらしてください。

それと、チョコットだけ お2人で指輪を選んだ時のこと、初めてはめた時のこと、思い出して幸せな気分になって下さったら・・・私も嬉しいです。 (*^_^*)

お久しぶりです(^^ゞ

『働きマン・・・』改め『らぶ♡ろぐ』に変わりました。“ブライダル担当”になりました祥子です(^v^)


宜しくお願い致します<(_ _)>


『らぶ♡ろぐ』=LOVE BLOG
・・・という訳で説明するまでもなく、幸せなお2人を応援する ブライダル専門ブログです。


今まで『働きマン・・』を見てくださっていた方も宜しくお願い致しますネ(*^^)v


先日、美子さんと大阪の方へジュエリー製作のお勉強をしに行ってきました。
ひたすら『ヤスリがけ』という感じでしたが、だんだんと指輪の形になっていくのに、すごく感動しました。
ブライダルでも『お2人だけのRing』が早く出来るよう、がんばっていきます(^_-)-☆

090410_151105.jpg製作したRingとサンプル枠です。




今後、マメに更新していきたいと思っていますので、ご意見等、遠慮なく書き込んで下さいね(^v^)


それでは、今日はこの辺で・・・m(__)m
プロフィール

choko0814

Author:choko0814
日々のリフォーム例、オリジナルジュエリー例、修理の例をご紹介していきます。

思い出のジュエリーからブライダルジュエリーまで!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロポーズの言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。