FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライダルリング造りの裏側

Q1.この写真に写っているピンクダイヤは、何ピースあるでしょうか??



A.これで、なんと66ピースもあるんですよ!!


今日は、ピンクダイヤを仕入れました(*^_^*)
この中から、ピックアップしてイイものだけを仕入れます。

ピンセットで弾かないようドキドキしますが。。。


とってもキレイな天然ピンクダイヤが入荷しましたので、お手持ちの指輪にワンポイント入れるのもステキですよ(^v^)

スポンサーサイト

結婚10周年目に。。。(T様)完成!

こんにちは。
先日、ご紹介しましたマリッジリングのリフォームのT様。


ついに完成いたしました!!

見てください!変身しました\(◎o◎)/!
ピンクダイヤと、手彫りが いいアクセントになりました☆


『うわぁ~!!カワイイ~!!』とT様も、とっても喜んでくださいました。

ご主人も、マリッジリングらしいデザインにしてほしかった。ということで満足いただけました。


お渡し時に、ケースにしまって帰るところでしたので 早速、着けてお帰りいただきました(^_-)-☆
また、仕舞い込んでは、勿体ないですもんね!!

これからは、どんどんお使いくださーい(^v^)

結婚10周年目に。。。(T様)

今回は 結婚10周年を迎えた、T様ご夫婦。


10年間お使いいただいているマリッジリングのデザインを、記念に一新されたいそうです(^v^)



プラチナのシンプルなマリッジリングが↓こんな風に変身する予定です!
2011101613450000.jpg

ピンクダイヤ&ダイヤ、艶消しに手彫りと、Tサンの 可愛らしい感じにピッタリになると思います。

ご結婚して10年たつと、手の表情や その方の好みや雰囲気(サイズの方も。。。)変わってくると思います。
マリッジリングを新調するのもいいですが、Tサン夫妻のように いままでお使いの物に手を加えるのもステキだと思いませんか??(*^_^*)

S様 ムーンストーンRing

以前に、ガーネットでピアスを制作してくださったS様(^v^)
今回は、ムーンストーンの裸石を持ってきてくださり、人差し指用のリングにしたいとのことでした。

Sサンのフンワリした雰囲気、ムーンストーンの優しい雰囲気をイメージして、
左手の人差し指ということで、指輪の右側のウデをチョコッと凝ったデザインにしてみました(^_-)-☆
修学旅行とあだちまつり 080

修学旅行とあだちまつり 079

Sサンも気に入ってくださり、ホッと一安心。。。


いつも、このブログを見てくださっているSサン、本当にありがとうございます

また、裸石ありましたら、どうぞ気軽にお持ちくださいね☆
おまちしてまーす(@^^)/~~~
プロフィール

choko0814

Author:choko0814
日々のリフォーム例、オリジナルジュエリー例、修理の例をご紹介していきます。

思い出のジュエリーからブライダルジュエリーまで!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロポーズの言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。