スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールド&ブラックダイヤのエンゲージリング K様・S様

この間、完成して 正式にご結婚のお約束をされた、K様・S様のエンゲージをご紹介します。

今年の春くらいに、彼女のS様からお電話をいただいたのが、始まりでした。


よくよくお聞きすると、金属アレルギーがあるとのこと・・・
後日、パッチテストをして どの金属が使えないのかお調べしてきてくださいました。

使えるのは。。。金とシルバーのみ!!(゜o゜)
みなさんご存知かと思いますが、K18と表示されているものは、金75%とあとの25%は銅やシルバーその他の混ぜ物が入っています。


K24だとエンゲージリングにするには柔らかすぎます。

・・・と、いうことで、銅の比率をグンと下げたK18を作りました。
完成品は、グリーンゴールドのとってもイイ色合いに(*^^)v



サイド部分↓の お星さまも彼女のS様のコダワリ(^_-)-☆

NCM_0279_convert_20121014134432.jpg


つい先日、S様から『プロポーズされました!!号泣しました!』とメールがあり、私まで泣いてしまいました(^^)

彼のK様もコッソリと内側の刻印を考えてくださったり、コッソリ取りに来てくださったりと、お忙しい中彼女に感動してもらえるサプライズを色々考えていらっしゃったようでしたので、本当にこちらまで感動でした(>_<)

とっても感動する仕事を手伝わせていただいて、幸せやなぁ(●^o^●)と、思いました!!
スポンサーサイト

思い出のジュエリー→今着けられるペンダント F様

ずっと『リフォームしたかった』と思っていらしたF様。

お預かりしたのは・・・

●ご主人からの婚約指輪
●娘さんから以前プレゼントされたダイヤペンダント
●娘さんから以前プレゼントされたダイヤリング

NCM_0194_convert_20121013111207.jpg


婚約指輪のダイヤも、ペンダントのダイヤも綺麗なのですが、背が高いので着けないそうです。

指輪よりも着けやすいネックレスがいいわ・・・

と、いうわけで お嬢さんからプレゼントされたネックレスのデザインをあまり壊さずにデザインさせていただきました。


NCM_0318_convert_20121013111243.jpg


シンプルだけど豪華に仕上がり、とってもイイ感じです!!

さっそくF様にお届けしました。


F様より ひとこと。。。

リフォームしてよかった!!

娘にすぐに取られるかもしれないね~(笑)




・・・とのこと(^^)でした。

とっても喜んでくださって、すごくうれしいです!

これから、秋のご旅行などに着けていってくださいね。
プロフィール

choko0814

Author:choko0814
日々のリフォーム例、オリジナルジュエリー例、修理の例をご紹介していきます。

思い出のジュエリーからブライダルジュエリーまで!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロポーズの言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。