fc2ブログ

ゼク○ーって・・・

今日、お仕事中に 何気なーく机の上を見たら某結婚情報誌ゼク○ー11月号が乗っていました。

ペラペラ・・・ぅ、んんん~↑↑(@_@;)

最近は、彼氏の方もゼク○ー見てるのぉ!?へぇぇぇ~。
なんか、11月号には『彼専用ゼク○ー』なるモノが付いていて、衣装だとか挨拶とか分かりやすく書かれていました☆   スゴイですよね(#^.^#)
まぁ、男性も準備段階から参加したりすることが多くなったんでしょうね(^v^)『お仲人さん』をたてるカップルも最近は少なくなったと聞きますから・・・。

しかし、式場やドレスやリングのページは、いつ見てもウットリしますよね☆
やっぱり女性は、いくつになっても『ユメミルオトメ』なんでしょうか・・・ねぇ。(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

choko0814

Author:choko0814
日々のリフォーム例、オリジナルジュエリー例、修理の例をご紹介していきます。

思い出のジュエリーからブライダルジュエリーまで!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロポーズの言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード